考える子供.jpg

我が家はとりあえず盛大に飾りました!笑

そりゃあもう、せっかくもらったんですからしばらく飾りたいですよ~。ピンク色のくまさんが上に付いて2段になっていまして、「HALLO BABY」というカードが書いてありました。なんて可愛いんだろう!上の子も「なにこれー!見して見してー!」と激しくせがんで来ました。投げかけたので全力で止めましたが…w

見るたびに「新しい命が生まれたんだなぁ」という実感と、「友人もお祝いしてくれたんだなぁ」という気持ちが蘇ってきて、見るたびにウフフっとなっていました。もらったプレゼントのオムツ部分は個包装になっていてホコリやゴミも気にならなかったです。

おむつケーキの他にもプチギフトが…?


おむつケーキの他に、ガーゼタオルも付いてきていました。後々話を聞いてみたら、おむつケーキが気に入らなかったときの保険で!ということで付けてくれたみたいです。

そこまで考えてくれたのか~~おぉぉ~心の友よ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。状態です!

これであれば、確かに何かあってもこっちのガーゼタオルはずっと使えるわ、となりますよね。きちんと考えているからこそ、改めて親友を大切にしようと思いましたね。

すぐではなく相手のほしいものをリサーチ!


友人はすぐに使うとお肌に合うかわからないので、生まれて使うおむつメーカーがある程度決まってからどのおむつ使ってるの?と聞いてきたので、どうしたんだろうか、と思っていましたが、今思うとおむつケーキの為に下調べしてくれていたんですね。

そこまで考えてくれたのか~~心のとm(省略


おむつって消耗品だけど買い物するときに、結構高いじゃないですか。だからおむつだけでも嬉しいってのにケーキにまでなっていて華やかさUP。上の子供も興味津々で楽しそう、おむつケーキを見ながら絵を描いてましたよ。そのあとビリビリに破ってましたけど\(^o^)/

おむつケーキはどうかなぁ、と悩むところもあると思いますが、受け取る相手のことも考えてプレゼントする思いやり、とっても素晴らしいですね~!